本ページには一部プロモーションが含まれています

イベントバナー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやきや、節約やお片付け、シンプルライフについてを書いていきます。

 

お受験に関する記事をお探しの方は

 

 

をご覧頂くか
当ブログのテーマ「小学校受験」からお探し下さい目がハート飛び出すハート
よろしくお願いします。

 イベントバナー

 

我が子も高学年になり

私の老けもますます加速しておりますが

中でも1番の悩みが髪の毛悲しい


白髪もちらほらですが

1番悲しいのがパサつきツヤの無さ、そして

うねり悲しい


美容師さんからは

美容院で良いトリートメントをするより

毎日使うシャンプーを変えるのが1番!とサロン専売品を勧められました


悲しい

学費やらローンやら何かとお金がかかる私たち世代は、シャンプーにうん千円なんて、そんなに高いお金かけられないし。


そんなときに

花王

セグレタシャンプー うねる髪もまとまる

セグレタコンディショナー うねる髪もまとまる

をセットでお試しさせて頂きました。

イベントバナー

イベントバナー

 

セグレタシャンプー うねる髪もまとまる

セグレタコンディショナー うねる髪もまとまる

40代〜50代女性向けに花王が開発したシャンプー&コンディショナーなんです飛び出すハート飛び出すハート


髪内部密度ケアで髪内部を補修し

セラミドS(ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン)が髪内部に浸透して

40代〜50代のキューティクルが欠けやすく、ダメージによりうねりがちな髪にピッタリの商品。



私も今回シャンプートリートメントをセットで使わせて頂いての個人的感想ですが


ダイヤグリーン泡立ちがクリーミーで、ストレスなく洗える


ダイヤグリーン ドライヤーで乾かしたあとも、触り心地よし


ダイヤグリーンブラッシングするだけで毛先までまとまりやすい


ダイヤグリーン 髪の触り心地が気分が良くなる感じ


です飛び出すハート

イベントバナー

 


私は、最近

うねりと全体的なパサつきがいやで

毎日ハーフアップにしていましたが


セグレタシャンプー うねる髪もまとまる

セグレタコンディショナー うねる髪もまとまる

を、使いはじめてからは

ダウンスタイルでも大丈夫グッグッになり大満足。


やっぱり私世代には

髪の状態が若見え老け見えの大事な要素になるんだなと実感しました。

(メンタル的にも、髪がパサついてうねっているより、つるんとまとまっているほうが前向きになれます)



正直、この商品よりもう少しお値段がはるシャンプー&トリートメントを使っていたのですが


こっちでいいよ!いやむしろ

このほうがいいわチューグッグッと思える仕上がりでした。


やはり40代〜50代をターゲットに開発されているだけあり

痒いところに手が届いている印象です。


詳しいことは

こちらの動画が参考になると思います!

こちら




ドラッグストアで気軽に買えるのは嬉しいですが


せっかくなら

今回、特別クーポンがでていますので

気になる方は、今が試しどきグッ飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


私のように

髪がうねり、パサついて

艶がなくなっている40代〜50代のワーママさんたちに、一度使ってみてほしいです指差し!!




 

 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら