イベントバナー

イベントバナー

 本ページには一部プロモーションが含まれています


ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやきや、節約やお片付け、シンプルライフについてを書いていきます。

 

お受験に関する記事をお探しの方は

 

 

をご覧頂くか
当ブログのテーマ「小学校受験」からお探し下さい目がハート飛び出すハート
よろしくお願いします。

 




私は楽天市場でお洋服を買うこともありますが

お気に入りのショップが決まっていて

いつもだいたい同じ3つくらいのお店でお買い物するのですが


そのひとつがfor/cさんです。



今回、お得なクーポンを使い

また少し夏服を追加しましたよ。


こちらのバンドカラーのブラウスのブラックです!!!!

下矢印下矢印


【初夏SALE 最大20%OFFクーポン 22日9:59迄】リネンライク ブラウス ドライ 速乾 レディース バンドカラー 半袖 動きやすい セットアップ可 シワになりにくい カジュアル シンプル 楽ちん 着回し 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room 【メール便可】


プチプラなのに

しっかりしていて色も高見え。

会社にも着ていけるし

デニムにも合う!


これからのジメジメした季節に

リネンライクのサラッとした素材は気持ちよくて嬉しい!


【初夏SALE 最大20%OFFクーポン 22日9:59迄】リネンライク ブラウス ドライ 速乾 レディース バンドカラー 半袖 動きやすい セットアップ可 シワになりにくい カジュアル シンプル 楽ちん 着回し 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room 【メール便可】


同じ素材で、もうすこし

フェミニンに着られるブラウスもありました飛び出すハート


【初夏SALE 最大20%OFFクーポン 22日9:59迄】リネンライク バルーンスリーブ ブラウス ドライ 速乾 レディース 長袖 セットアップ可 シワになりにくい オフショルダー 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room 【メール便可】



for/cさんは

毎回ベーシックな色をラインナップしてくれるので

ママ世代&プチプラ好きにはぴったりのショップ。



私は去年あたりから

毎シーズン何かしら購入しています。


ユ◯クロや無◯では

友達と被りがち!という方にオススメしたいですピンクハート




 

 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら