イベントバナー

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を 

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

こちらのブログにもいろいろ書いておりますラブラブ下矢印

 

 

 







 明日6月6日(木)

立教小学校の説明会が開催されます。


立教小学校は

全部で3回学校説明会がありますが

内容が全て違うと書かれています。



コンプリートしたい保護者の方は

3回学校に足を運ばなくてはならず大変かもしれませんが

全部お話を聞けば

だいぶ学校への理解が深まるのではないかなと思いますおねがい



また、同じく明日は

浦和ルーテル学院や

宝仙学園小学校も学校説明会や

森村学園の授業公開も開催されます。


年長さんは

いよいよ本番が近くなってきましたね。


焦らず

基本をコツコツと積み上げて

夏休みまでにベースを築いておきましょう!



あと毎朝同じ時間にトイレ(大)をする習慣も

今からつけておくといいですよー。







 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら