イベントバナー

イベントバナー

本ページには一部プロモーションが含まれています

ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやきや、節約やお片付け、シンプルライフについてを書いていきます。

 

お受験に関する記事をお探しの方は

 

 

をご覧頂くか
当ブログのテーマ「小学校受験」からお探し下さい目がハート飛び出すハート
よろしくお願いします。


先程の

メガネケースも

日頃頑張っている私へのプレゼントなんですが


もう一つ、

どうしてもどうしても必要なものを

こちらもVita Felice楽天市場店さんのお得なクーポンを使わせて頂き購入しました!



 


 


私は毎年日傘を買っているような気もする必需品。

今回は私用。


去年の晴雨兼用傘は

我が子にあげました!

学校の傘は地味だから

普段はちょっと違うのを持ちたいのかな?



今の時代

子供も日焼けケア必須ですよね。


メンズも日傘率高まってますが。



今年も、家族で使う用に

早めに紫外線予報シリーズ買いました!

プラザに買いに行ったら

1人◯点まで」と

個数制限されてました。


皆様もお早目に。






 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら