イベントバナー

 


ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を 

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

こちらのブログにもいろいろ書いておりますラブラブ下矢印

 

 

イベントバナー

 


これからの季節、

学校公開や説明会がバンバン入ってきます。


学校同士の日程が被ることもあるし

お教室の模試や講習と被ることもあります。



もしこれを読んでくださっている方が年中さん以下の保護者さんなら

年中さんの保護者でも参加できる公開行事には

先に行っておくことをお勧めします。



さっそく神奈川校も続々と学校公開してますね。


 湘南白百合学園小学校の学校公開が

6月11日(火)にあります。



また同じ神奈川校である

横浜雙葉小学校

6月5日(水)

6月12日(水)

校内見学会が開催されます。



両校とも詳しくはHPでご確認くださいね爆笑




 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら