イベントバナー

イベントバナー

 

 


ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を 

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

こちらのブログにもいろいろ書いておりますラブラブ下矢印

 

 

 イベントバナー


イベントバナー

 

 25%OFF

下矢印


期間限定ポイント下矢印



学校で

新入生ママさんたちの

送迎ファッションをみたら


皆さまやはり

かっちりしていました。


お受験スーツの方もいらっしゃいました。



ただ今年は(最近は)暑くなるのが早いです。

お受験スーツは厚手のものが多いため


薄手のスーツや

ワンピースを用意するといいですよ。

セットアップもお勧めです。


56%OFF



50%OFF下矢印



とくにウォッシャブルがいい!

15%OFF




学年があがるとだんだん

力の抜き加減がわかってくると思いますが

1年目はおとなしめが無難ですね。



ちなみに私はもう

だいぶ力の抜き加減は覚えていますが

セットアップやワンピースが1番楽なので

そうしています。




 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら