イベントバナー

 

私にピッタリの本と思ってポチった本下矢印

全部読み終わったらレビューしますね。

 




ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやきや、節約やお片付け、シンプルライフについてを書いていきます。

 

お受験に関する記事をお探しの方は

 

 

をご覧頂くか
当ブログのテーマ「小学校受験」からお探し下さい目がハート飛び出すハート
よろしくお願いします。

 

 






春休み、我が子に付き合ってもらい

平日に某縁切りのパワースポットに行ってきました。


会社と縁を切りたいのと

最近すごく迷惑な人が近所に出入りしているので

縁を切りたいと思って。


表向きは

悪い縁を切って

良いご縁がありますようにパワーを頂きに行こう!

我が子には説明しました。


会社が嫌すぎて

メンタルも病みそうになってからは

会社をいい形で去ることができるようにと

神頼みしたり

ちょっとスピリチュアルなこと(風水とか開運法とか、塩を持ち歩くなど)してたりします。



最近購入したのはこちら。




ネーミングはすごいけれど

コスメキッチンやロフトに売っているもので

ルームフレグランスとしても良い香りでしたひらめき飛び出すハート



1番メジャーなのがお浄め塩スプレーですが

お浄め恋スプレーも人気だそうです。





私はお浄め縁切スプレーを

会社に入る前や仕事中に

嫌な気持ちになったらシュッとしてリフレッシュしています。



近所にいた迷惑な人は、会わなくなりました。

縁切りのパワースポットがきいたかな!


会社についてはやはり他力本願ではダメですね。

私が辞表を出さないかぎり

縁は続いてしまう。

きちんと動かなくては。


イベントバナー

 

イベントバナー

 


おススメ記事はこちら