イベントバナー

 

マナラ トーンアップUV モイスト


お受験ママ、私立小学校ママの

送迎ファッションにオススメ下矢印下矢印下矢印下矢印





ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやきや、節約やお片付け、シンプルライフについてを書いていきます。

 

お受験に関する記事をお探しの方は

 

 

をご覧頂くか
当ブログのテーマ「小学校受験」からお探し下さい目がハート飛び出すハート
よろしくお願いします。

 アテニア ドレススノー 化粧水セット





最近何回か記事に書いていますが

本当に会社が無理。


この会社で起きている時間の半分以上を過ごす人生

無理!!



共働き前提で

マンションを買い

私立に入れたので

パパは正社員の座を手放すのに大反対だし

(自分は辞めようとしたくせにムカムカプンプンムカムカムカムカムカムカ

自分もこの歳だし、条件に合うよい転職先になかなか巡り会えずで

なかなか踏ん切りつかず。


辞めたい!と本気で考えはじめて

もう4年たってしまいました。




会社のことで

かなりメンタル病み期になり

少し落ち着いてから

「これ以上病んだら、本当に病気になる!どうにかして切り替えなければ!」

YouTubeで開運とか気運?などのスピリチュアルな動画をみてみたりしたのですが



あるチャンネルで

何年も手放したい、離れたいと思っていたことを実行する月です

というような言葉を耳にし


これは本当に本当に辞めてもいいのかもしれない。



この本を買ってみました。


この会社ムリと思いながら辞められないあなたへ



 目次をみると



  • あなたが苦しいのはもう限界まで頑張っているから
  • 心の危険サインだと思ったときの対処法
  • 体の危険サインだと思ったときの対処法
  • でも辞められない思い込みから解放された人たち
  • もう頑張れない人の休み方
  • この会社ムリだから辞める!ときに知っておきたいこと


と、私のためにある本かなと思ってしまう。



まだ手元に届いていないのですが

届いたら

しっかり読んで

背中を押してもらえるか

はたまた 燻り続けるのか。。。




私は働きたくない、のではなく

今の会社がたまらなくムリなので

転職や起業などをしなくてはならないので

こちらも読んでみようかな。



 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら