イベントバナー

 本日お買い物マラソン実施中

楽天カードユーザーは下矢印エントリーでポイント4倍!

イベントバナー

 

 




ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を 

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

こちらのブログにもいろいろ書いておりますラブラブ下矢印

 

 




 4月20日(土)の

10時からと14時からの2回

桐朋学園小学校の学校説明会が開催されます。


各家庭3名まで参加できます

※いやー、本来こうあるべき!

パパもママも受験する本人も学校を見たいはずだし、見るべきだと私は思う!



予約は4月6日(土)9時からスタートです上差しチューリップ


こちら


 4月20日以外にも

同じ内容の説明会を5月9月にも開催しますが

後になるにつれ、参加希望者も増える可能性が高いため

いけるうちに早めに行くのをおすすめします。






 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら