イベントバナー

 





 

ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやきや、節約やお片付け、シンプルライフについてを書いていきます。

 

お受験に関する記事をお探しの方は

 

 

をご覧頂くか
当ブログのテーマ「小学校受験」からお探し下さい目がハート飛び出すハート
よろしくお願いします。

 


フライパンや鍋に一切有害物質が含まれていないというので

前々から気になっていたグリーンパン。


取っ手が取り外せて

省スペースでお片付けできるグリーンパンのセットを買いました!


 

3月中がお得!1,000円クーポンもラブ




他のメーカーや

グリーンパンの他のタイプの鍋も気になっていたし

ちょっと前に新しいフライパンを買ったばかりだったので

数週間悩みました。

でも使いにくいフライパンは本当に使いにくい!ので


ちょうどAmazon限定セットがお安く買えたので

ポチ。



私が買ったセット下矢印下矢印下矢印下矢印



フライパンや鍋、

いいものを買っても

すぐ焦がしてしまい、

そのまま食卓に、、がなかなか出来ない私笑い泣き


今度こそ

うまく使えますように。


以前使っていたエッグパンが

全然ダメで捨てて以来

お弁当などの厚焼き卵は丸い普通のフライパンで作っていて

作りにくかったので

エッグパン入りセットにしました。


カローテも気になったんだけど




口コミをみたら

「初期不良」の口コミをあげて

新しいのに交換してもらったという方が

あまりにもたくさんいたので

すごく気になったけれど

今回は見送りました!

※でも、すぐに新しいものと交換してくれたり、対応が早いのはありがたいですね。


グリーンパンが合わなかったら

またチャレンジしてみようかな。




少し忙しかったり

疲れたりして

料理面倒くさいー時期が続いたのですが

また料理へのモチベーションが

少し上がりそうです。





 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら