イベントバナー

 

下矢印下矢印SALE40%OFF爆笑

 


ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやきや、節約やお片付け、シンプルライフについてを書いていきます。

 

お受験に関する記事をお探しの方は

 

 

をご覧頂くか
当ブログのテーマ「小学校受験」からお探し下さい目がハート飛び出すハート
よろしくお願いします。

イベントバナー

 


 私はYouTubeが好きで

寝る前に1つ観るのですが

この前こちらの天野佳代子さんという

有名美容ジャーナリスト(なんと60代後半!)動画を観ました。



67歳でこの美しさや元気を保つためには

やはり口にするものに気をつけられているのかなーと興味本意で観たのですが


天野さんのように 海藻系をおやつにするの、いいなと思って

さっそくコンビニやカルディで

おしゃぶり昆布や茎わかめを買ってきたら

これがまた美味しくて

どハマり中。



今は楽天などで国産わかめを使った茎わかめを探してます。

梅しそ味が好き。



仕事中はおしゃぶり昆布を口に入れてます。



天野さんは血糖値のために海藻類を食べているというようなお話をされていましたが

私は甘いものを控えるために。

代わりに食べてます。




動画内では

これもオススメしてましたね。





私はずっとファンケルの

大人のカロリミットを愛飲中なのですが

コスパはキトサンアフターダイエットのほうが良いいのかな。



天野さんの動画は

年齢を重ねても元気できれいでいられるんだ!と勇気が貰えるので好きです。


ダイエット系サプリ。

私はこちらを飲み続けてます!

大人のカロリミット

 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら