イベントバナー

 

クーポンでお安くゲット下矢印下矢印下矢印下矢印

 

春夏もまだ人気のシアートップス



ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやきや、節約やお片付け、シンプルライフについてを書いていきます。

 

お受験に関する記事をお探しの方は

 

 

をご覧頂くか
当ブログのテーマ「小学校受験」からお探し下さい目がハート飛び出すハート
よろしくお願いします。

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


まずい。

ダイエットしなきゃ。

過去最高の体重になってしまいました。。


大人のカロリミットを切らしていたからかも?

大人のカロリミット

 


あと、ストレスがやばかった。

ストレス(仕事)がやばすぎて

仕事帰りにデパ地下やパン屋さんで

爆買いして


お家に帰って

夕飯の支度しながら

パクパク食べてしまってました。

カロリミットなしで。




さらに

仕事中に

ストレスが溜まりすぎて

ミントタブレットや

チョコやラムネを

常に口に入れてしまう。


こういう習慣があまりなかったのですが

ストレスフルな状態に

タバコを吸う人たちと同じ感覚なのか


仕事中

何かを口にいれてしまうように。





ラン&ウォークが趣味だったのに

仕事のストレスがあり

朝早く起きられなくなって

運動すらできない。




取り急ぎ

毎日の会社のお菓子(ミントタブレットやラムネ)も1週間で1ケース、1袋に決めて


会社帰りにデパ地下系に寄らないように

遠回りして帰ることに。



節約にもなるかな。


体重増減を

たまにブログで報告してみようかな。


3ヶ月で2キロ落とします!



マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら