イベントバナー

 





 

ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を 

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

こちらのブログにもいろいろ書いておりますラブラブ下矢印

 

 

 





聖セシリア小学校で面白そうな公開行事がありましたのでシェア!


聖セシリア小学校のオリジナル授業には『演劇』があるそうで、特に四年生は専門講師の指導で英語劇を行っているんだそう。


その専門講師による英語劇の体験ができる体験会が

4月20日にあるそうですよ!


 詳しくはこちら


神奈川県大和市のほうなので

都内からはだいぶ遠いですが

英語劇を授業に本格的に取り入れているのは

素晴らしい取り組みだと思います。


ご興味ある方はチェックしてみてください。






 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら