イベントバナー

 



 

ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を 

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

こちらのブログにもいろいろ書いておりますラブラブ下矢印

 

 

 

今日は3.11

Yahooで3.11と検索すると

東北や能登の支援のために10円が寄付されますよ。

https://m.yahoo.co.jp/


能登の方々はもちろん

まだ大変な状況でいらっしゃいますが

東日本大震災でもまだ避難されている方が2.9万人いらっしゃると。

被災地に心を寄せる1日にしたいですね。


キッズ用防災セットもあります





さて。

お受験の話です。


さとえ学園小学校が

今週末16日に学校説明会を開きます。


まだ予約を受け付けているみたい。

zoomでの参加も可能。



東京のお受験っ子たちも

練習校として受験する可能性がある埼玉の学校。


お時間があれば、早めに一度zoomでも参加しておくことをオススメします。


詳しくはこちら


 



 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら