イベントバナー

 




 

ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を 

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

こちらのブログにもいろいろ書いておりますラブラブ下矢印

 

 




毎週1回ペーパーのお教室に通うのは難しいけれど

家庭学習だけでは心配というご家庭に

こんな形の幼児教室のコースもあるよっていうご紹介をしますね。


通塾は月に一度。

あとは家庭で勉強したものを通信で添削してもらうようです。


 詳しくはこちら


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

もしペーパーの理解が弱い部分があれば

添削の段階で先生が把握してくれて

通塾の際に、そこをフォローしてもらえるようです。


こういった通信添削コース一本だけで

お受験、というのは心もとないように思いますが

プラスアルファで

こういうものを取り入れてみるのはありだと、私は思います。




我が家の場合も

メインのお教室とは別に

ペーパー力強化のために

ペーパーを主にみてくださる先生につきましたが

土日しかお受験教室に通えなかった我が子は

週末がかなりのハードスケジュールになってしまいました。


通信をうまく取り入れるのも

ありですね!



クーポンで35%OFFのお受験スーツ下矢印


 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら