イベントバナー

 本日楽天カードユーザーはお買い物日和ラブラブラブラブ
 エントリーはこちらから下矢印

イベントバナー

 





ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやきや、節約やお片付け、シンプルライフについてを書いていきます。

 

お受験に関する記事をお探しの方は

 

 

をご覧頂くか
当ブログのテーマ「小学校受験」からお探し下さい目がハート飛び出すハート
よろしくお願いします。

 

 


先日もブログにちらっと書いたのですが。


私はかねてより

美容系のインスタやYouTubeのインフルエンサーたちが

同じ時期に

同じ商品をベタ褒めしているのをみて

嫌気がさしてまして泣き笑い


まあ、どうせPRだからねーと

穿った見方をして


最近は自分の目や肌で確かめない限り

買わないと決めていました。


今回、たまたま

美容系YouTuberさんたちが

褒めちぎっていたファンデーションを

行きつけのドラッグストアのお兄さんがくれて


使ってみたら

信じられないくらいよかった!


さすが小田切ヒロさん絶賛のだわ。

これ下矢印下矢印








しっとり保湿系!ではないので

もちろんベースやスキンケアでしっかり保湿しないと

私には若干乾燥は感じましたが


何より

薄づきで

ピタっと肌をカバーして

崩れにくい。


私はデスクに鏡を置いていて

来客前に顔チェックするのですが

今まで使っていたファンデーションだと

昼休み明けには鼻周りや頬はもう素肌になっている感じだったので

午後はマスクしてました。



しかし!


これのサンプルを使ったら

午後になっても

肌がちゃんとメイクした感じになっている!

しかもさらっとしたまま。



その日

会社帰りに

バラエティショップやドラッグストア4軒探したけど

お目当ての色はぜーんぶ売り切れ。



Amazonでも

そのときは売り切れてまして。



とにかく早く手にいれなくては!

と、翌日通勤途中にあるバラエティショップでやっと見つけて購入したくらい。



いや、もちろんデパコスの高いファンデーションのほうが良いに決まってるんですが

これは3,000円しないのがすごい。


私は春夏は

汗皮脂でメイクがすぐなくなってしまう残念なおばさんなので


このファンデーションには期待!

ただSPF値がねー。


下地や日焼け止めを

しっかり仕込まないとならなそう。




でも非常に良いお買い物をしたわ。

たまには美容系YouTuberが一斉に褒め出したものも、試してみようと思うきっかけになりました。






 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら