イベントバナー

 


クーポンで30%OFFニコニコ3月11日(月)1時59分までラブ


 

ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を 

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

こちらのブログにもいろいろ書いておりますラブラブ下矢印

 

 


浦和ルーテル学院小学校は

青山学院大学系属になってから

さらに都内から練習校受験をする家庭も増えたのではないかなーと思います。


4月20日にはWEB学校説明会が開催されて

23年度実施の入試問題を公開するそうです。


WEB説明会は

ネイビー服も要らないし

自宅や出先で気軽に視聴できるので

お受験って何?

私立小って何?

というレベルの方でも参加するハードルが低いのがいいところ。


最初の小さな一歩を踏み出せば

あとはお教室見学してみようかな、

オフラインの説明会も行こうかなという勇気がわきます!





浦和ルーテル学院小学校の学校説明会等イベントはこちら

下矢印下矢印

 

 詳しくはこちら







 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら