イベントバナー

 

イベントバナー

 

新学期の新しいママ友との集まりにぴったりの華やかトップス拍手ラブラブ

胸元のデザインが可愛いキャミワンピーススター



奇跡の再販!セットアップ



 

ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を 

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

こちらのブログにもいろいろ書いておりますラブラブ下矢印

 

 

 



新渡戸文化小学校は

4月12日(金)の19時から20時に

オンライン学校説明会を開催します。


詳しくはこちら


 

お受験とは?

私立小って公立と何が違うの?


など

まだお受験のことが何もわからないお受験初心者さんには

オンラインで平日の夜開催の説明会は

ハードルが低いのでオススメ。



また新渡戸文化小学校は

アフタースクールの充実、共働き家庭ウェルカムの学校というのが有名。



また新渡戸の給食は素晴らしい!らしい。

『新渡戸文化子ども園のすごい給食』という本も出版されていました。



保育園の手厚さから

小1の壁を恐れている共働き家庭の方々は

一度説明会を聞いてみてもいいかもしれませんよ。



進路は

内部進学

外部受験

公立進学

どんな進路も応援してくれる私立小のようです。


クーポンで15,900→12,900円



49%OFF


 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら