リンク先にプロモーションが含まれます

イベントバナー

 

3月11日まで!

15%OFFでお得にゲットしてください下矢印下矢印

イベントバナー

 


ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやきや、節約やお片付け、シンプルライフについてを書いていきます。

 

お受験に関する記事をお探しの方は

 

 

をご覧頂くか
当ブログのテーマ「小学校受験」からお探し下さい目がハート飛び出すハート
よろしくお願いします。

 

先日、ご縁ありまして

楽天市場JewelVOXさんに

こちら下矢印の高見えするネックレスをお試しさせて頂きました拍手

※ご興味ある方は、ページ上部または下部のクーポンを必ずゲットしてお得にお買い物してくださいね!もったいないのでー流れ星




シンプルで直線的な洗練されたデザインでありながら、なかなかない「捻りチェーン」がポイントになってくれて

ちょっぴり辛口な雰囲気がおしゃれなんですーラブ


私みたいに普段シンプルなオフィス服ばかり着ていると

定番物ばかりで飽きてしまいますが

胸元にこちらを加えるだけで

一気にクールな雰囲気になりテンションあがります。



最近流行りのゆるっとしたシルエットのジャケットの胸元に合う!

今ほぼ毎日つけてます。

会議中、つい捻り部分をサワサワしてしまうくちびる


こちら、かなりの人気商品で

なんと400件以上のレビューが寄せられているんですよ。


プチプラのアクセサリーは

汗や水でメッキが剥げたりするから

夏場は使えない!!

と思っている方々のために

なんとステンレス素材でリニューアルピンクハート


ステンレスだから

汗、水に強いし

金属アレルギーも起こしづらいのが

私には嬉しいお願いラブラブ


プチプラながらも

ステンレスという素材だから

メッキ剥げのように強く剥げたりしづらいし

輝きもギラギラしすぎず、大人っぽくキラっとしてくれて上品な雰囲気




夏場に上矢印こんなふうに使ってもいいし

※私もゴールドを試させて頂きました


今の時期なら、まだ肌寒いので

タートルやハイネックのシンプルなニットの

程よいアクセントになってくれますよ。

さりげない雰囲気が高見えしてくれます。

軽やかなので、肩こりの私でも気持ちよくつけられていますグッキラキラキラキラ


今回、なんとこちらのクーポンを使えば

15%OFFで購入できます下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

こちらのショップさんは

楽天市場のイベント中はセールやクーポン企画を随時実施してくれているみたい指差し愛


大人が使いやすい

シンプルかつ洗練された雰囲気のアクセサリーを出品されているショップなので

楽天イベント中にのぞいてみてくださいー!


私もしっかり追加購入しちゃいました指差し







 

 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら