イベントバナー

 楽天お買い物マラソン開催中!

お買い得な限定クーポン多数配布中です。

エントリーはお早めにラブ

本ページにはリンク先にプロモーションが含まれています



ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやきや、節約やお片付け、シンプルライフについてを書いていきます。

 

お受験に関する記事をお探しの方は

 

 

をご覧頂くか
当ブログのテーマ「小学校受験」からお探し下さい目がハート飛び出すハート
よろしくお願いします。

 年齢のせいか疲れます笑い泣き

面倒くさいのが嫌になり

楽ちんが何よりになります泣き笑い


最近、お気に入りのコインケースを購入したのですが

やはりお会計のときにコインケースとお財布がバラバラだと超面倒くさいことに気付きました。


コインケースしかいらない場面には

楽ちんでしたが。



今、会社用や遊び用に使っている私専用のお財布は

ブランドのもので小銭入れが使いづらいからコインケースを別に買ったのに。



そんな悩みを相談した

同じ私立小のママ友が見せてくれたお財布がこれ下矢印下矢印


LEE1月号に掲載されたというミニ財布

お札は折らずに入れられるし

ガバっと開くコイン入れやカード入れがとにかく見やすいんだって。



ブランド品にこだらわず

使いやすさにこだわってみたら

脳のストレス減るよ


と言われて

今回お買い物マラソンで

お得なきクーポンを使って選んだのは

同じショップのこちらのお財布下矢印下矢印





私が気に入ったポイントは

小銭入れがお財布の外側に単独でついていて


お札を支払いながら

財布を同じ向きにしたまま

小銭が出せるという点拍手むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


しかも本革でこの価格。

すでに売り切れカラーもありましたが

私は食事用財布が黒なので

今回も黒にしました流れ星


まだ手元に来ていないのですが

とっても楽しみです指差し飛び出すハート


また使い勝手報告します。



あと

ついでに

せっかくお買い物マラソンだし

ワンマイル用のショルダーを買いましたニコニコ

このグレーカラーです下矢印下矢印下矢印




先日パパと共用にしたショルダー、やはりパパが使うみたいなのでムキー

自分用に。

スーパーや日用品の買い出し、ちょっと習い事の送迎に、なんていうときには

やはり軽くて、必要なものをパパっと入れられて

天候関係なく持てるバッグが1番グッ


撥水素材で軽くて

外ポケットがあるから選んだだけでなく

決め手は太くて可愛いストラップです。


細いストラップが

肩に食い込むと辛いんですよー指差しガーンガーン


スタイルオンバッグさんには

他にも機能的かつ可愛いバッグや小物がたくさんありましたよ。

お買い物マラソン期間にぜひ遊びに行ってみてください愛飛び出すハート







 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら