楽天お買い物マラソン開催中おねがい

イベントバナー

 エントリーはこちらから上矢印上矢印

本ページにはリンク先にプロモーションが含まれています


お買い物マラソン期間SALE開催中

2月23日9時59分まで、店内全品なんと40%OFF拍手イエローハーツ下矢印下矢印下矢印

 



お買い物マラソン期間SALE開催中

2月23日9時59分まで、店内全品なんと40%OFF拍手イエローハーツ下矢印下矢印下矢印


ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやきや、節約やお片付け、シンプルライフについてを書いていきます。

 

お受験に関する記事をお探しの方は

 

 

をご覧頂くか
当ブログのテーマ「小学校受験」からお探し下さい目がハート飛び出すハート
よろしくお願いします。

 春夏が近づいて

そろそろ紫外線が気になる季節。


お買い物マラソン期間に

帽子を買いました!


なんと23日9時59分までは

店内全品40%OFF※クーポンをゲットして使ってくださいだった拍手拍手拍手拍手







さらに

夏はウエストゴムのサラサラパンツが必需品の私は


大好きなfor/cさんというショップで

こちらも購入下矢印下矢印


2月26日9時59分まで

3点購入で25%OFF

2点購入で20%OFF

全ての商品に使える10%OFFのクーポンあります下矢印下矢印下矢印


このサテンパンツのライトベージュ拍手

これはお仕事というより、オフのときにカジュアルに使いたくて購入。


他にも

今年はサロペットにもチャレンジしてみたくて

for/cさんなら大人っぽく上品になるかなーと、こちらをカートインハート下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

2月26日9時59分まで

3点購入で25%OFF

2点購入で20%OFF

全ての商品に使える10%OFFのクーポンあります



私の春夏の準備は
着々と進んでいますチョキ

 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら