現在お買い物マラソン開催中爆笑

エントリーはこちらからお忘れなく下矢印

イベントバナー

 本ページにはリンク先にプロモーションが含まれています。


 


ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやきや、節約やお片付け、シンプルライフについてを書いていきます。

 

お受験に関する記事をお探しの方は

 

 

をご覧頂くか
当ブログのテーマ「小学校受験」からお探し下さい目がハート飛び出すハート
よろしくお願いします。

 

私が会社用の服として愛用している

SAISON DE PAPILLON 


こちらのショップさんは、Rakuten Fashionでも扱いがあって

オフィスカジュアルスタイルで出勤するワーママにぴったりのお洋服がたくさんあるんです。


お値段もお手頃だから

ユニ◯ロ被りしたくないワーママにオススメイエローハーツイエローハーツ

私も今回のお買い物マラソンで

お得なクーポンを使い

何点か買い足しましたハート


SAISON DE PAPILLON では


2月23日9時59分まで

一回のお買い物で10,000以上購入で、30%OFFのクーポンがあります!!



ゆるっと着やすく、肩の凝らなそうなジャケットと



こちらのツイードのジャケット。


ジャケット レディース ツイードジャケット アウター ノーカラー ツイード ラウンドネック フォーマルジャケット ヒップ丈 ビジュー付き ホック開閉 ポケット 入学式 卒業式 通勤 春 秋 冬 SAISON DE PAPILLON sdpps23001


ジャケットの下に着るブラウスも購入。

白はたくさんあるので

今回はベージュを購入してみました。



2月23日9時59分まで

一回のお買い物で10,000以上購入で、30%OFFのクーポンがあります!!


こういうとろみ素材のシャツ、

ユニ◯ロでも売っていて

会社で被るんですよね。


ユニ◯ロよりは少し高いけれど

ボタンがパールになっていて

一枚で着てもサマにさるのがいいなと思いました!


カラバリ豊富だから

買い足す予定ピンクハート



他にも、ワンピースやニットなど可愛い商品がたくさん。




今なら(2月23日9時59分まで)

一回のお買い物で10,000円以上購入で30%OFFの全品対象のクーポンがあります。


この機会にぜひ一度

ショップを覗いてみてくださいね。

 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら