イベントバナー

 お買い物マラソンは要エントリーブルーハート


暖かくなったり寒くなったり。

今年はすでにトレンチなど温度調整しやすい春コートの出番多し!お受験ママはダークカラーのコートがあると便利です。


35%OFF

 

こちらは安心の三陽商会のトレンチ下矢印



ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を 

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

こちらのブログにもいろいろ書いておりますラブラブ下矢印

 

 

 


以前も記事にしましたが
『未就学児対象サイエンスフェスタ』楽天カードユーザーは 0がつく日はポイント4倍なのでお買い物日和  ご訪問ありがとうございます。 スーパー庶民派サラリーマン家庭の超早生まれっ子&保育園っ子で…リンクameblo.jp


明日は宝仙学園小学校で

サイエンスフェスタが開催されますよ。


詳しくはこちら

(以下、上記HPより抜粋)

 

日 時:2月23日(金)9:00~11:00
会 場:宝仙学園小学校
持ち物:上靴、お土産持ち帰り用の袋
*正門よりお入りください。時間内出入り自由です。
*1つの体験につき、100円かかります。
自転車及びベビーカーでの来校も可です。自転車は、正門隣の駐輪スペースにお停めください(20台程度駐輪可)。
本イベントは入試関連イベントではありません。地域の方も参加するお祭りですので、どうぞラフな格好でご参加ください。

とのことです。


三連休、幼児教室以外とくに予定がないショボーンというご家庭は

参加してみてはいかがでしょう。




サイエンス系は

宝仙学園が力を入れている分野だと思いますので

楽しめるのではないかしら。


お受験イベントではないので

気楽に参加できますね。

とは言え、お受験されるご家庭は

お行儀よくされるに越したことはありませんが。




明日は国立学園小学校のしらかば祭も一般公開されます。

こちら

残念ながら予約〆切は過ぎています。




 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら