イベントバナー

 上矢印上矢印エントリーはお早めに上矢印上矢印

 

ヒルナンデスで紹介されたレースブラウス、お手頃価格で可愛いです下矢印下矢印

ネイビーもあります






ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を 

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

こちらのブログにもいろいろ書いておりますラブラブ下矢印

 

 

 

50%OFFバーゲン価格下矢印

 

先日、我が子が通っている個別指導塾で

我が子が進学する中学の過去問を見せて頂きまして


あちゃー、中学受験したら落ちるね泣き笑い泣き笑いと大笑いしました。

(笑っている場合ではない)




学校もきちんとお勉強をさせてくださってはいますが

やはりプラスアルファ家庭(や、外部塾等々)でのサポートは不可欠だなーと感じてはいましたが


ここにきて

バリバリ塾に通っているお友達や

ママやパパが家庭でかなりしっかりお勉強をみているお友達と


のんびり個別指導でやっている我が子では

差がついてきたのかなーなんて感じることも。


国内産ウール100%の日本製お受験スーツが23%OFF

こちらはサステナブル素材を使用した純日本製お受験スーツ下矢印


慌てて問題集などを数冊ご紹介頂き購入。

毎日家庭でも指導してみたいと思います。



いやー、中学受験経験者ですが

「こんなに難しいことやりましたっけ?」状態で

きちんと教えられるか心配ですが


中学受験生たちと同じような問題に今週からチャレンジさせてみます。






 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら