イベントバナー

 お買い物マラソンが始まりますラブ


本ページにはリンク先にプロモーションが含まれています。


金属アレルギーのママ必見ニコニコ

 


ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやきや、節約やお片付け、シンプルライフについてを書いていきます。

 

お受験に関する記事をお探しの方は

 

 

をご覧頂くか
当ブログのテーマ「小学校受験」からお探し下さい目がハート飛び出すハート
よろしくお願いします。

 

春になると

肌を出す面積が増えて

なんとなく欲しくなるアクセサリー。


私は花粉の時期など

肌が敏感になるときは

たまにアクセサリーで痒くなったりすることもありますが


今回お得なクーポンを使用して

金属アレルギーの人が使いやすいアクセサリーを何点か購入しました。


こちらのネゴツィエットというショップは

シンプルで大人にもつけやすいデザインが多くて

選ぶのが楽しかったです。



しかもステンレス316Lという

医療用メスなどにも使われるような素材で出来ているため


アレルギーを起こしづらく

汗や水でも錆びにくいため


敏感肌の方に特におすすめしたい!



20%OFFクーポン

4,400円が3,520円

※現時点でのお値段です



こちらも今なら20%OFFクーポン

5,940円→4,752円ですラブ

こちらも同じく今なら20%OFFクーポン3080円→2,464円

ネゴツィエットさんのショップには

他にもネックレスや指輪なども

アレルギーを起こしにくい素材で作られたものがたくさん!



私もピアスを一週間つけっぱなしにしてみましたが

痒くなることもなく大丈夫でした。


アクセサリーつながりで

アバスクデザインピアスネックレスというショップさんでも

お得なクーポンを頂き、アクセサリーを購入しました。


このショップさんも

サージカルステンレス316Lを使用したプチプラ価格のアクセサリーが充実。

アレルギーを起こしにくく、汗や水にも強いので、これからの時期にはピッタリ。


すごく可愛いビニールポーチに入って届いたので

プレゼントにもいいかもしれません。


私はシンプルなデザインのロングネックレスなどを買いました!

金属アレルギーで

おしゃれを我慢している方ってたくさんいらっしゃるかと思います。

こういうサージカルステンレス316Lを使っているショップさんの商品で

おしゃれが楽しめるようになるといいな。



サージカルステンレスにはこだわらないという方には

夏にぴったりの

こういう大ぶりのおしゃれリングもおすすめ!







 

 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら