イベントバナー

 このページには一部リンク先にプロモーションが含まれています


 


ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやきや、節約やお片付け、シンプルライフについてを書いていきます。

 

お受験に関する記事をお探しの方は

 

 

をご覧頂くか
当ブログのテーマ「小学校受験」からお探し下さい目がハート飛び出すハート
よろしくお願いします。

 私がずっと愛用していて

ブログにも何回も登場している、こちらの長財布下矢印

2,200円ですが、

私が買ったブラックは高見えするし

何しろ使いやすく食費管理用に使っています。

 

本革でこのお値段ラブ


ショップさんの

お得なクーポンを使わせて頂き

今回、パパさんへのバレンタインプレゼントにいいかなあと

こちらを購入しました下矢印


整理できる!エコショルダー拍手

評価も高くて楽天市場でも人気のショルダー。

なんと7つもポケットがついているため

ショルダー紐を外して

バッグインバッグにも使えるのでいいなあと狙っていたのですハート


なんと

7ポケット
撥水加工
iPadが収納できる
エコ素材
メッシュポケット
抗菌加工
コンパクトなのに大容量4.7L

という多機能ショルダー。


今回、パパが使うかなと

バレンタインに合わせて

購入しましたが

到着したショルダーをみて

これは私が使いたい!!!!!!となり

共用という名のほぼ私のものになりました泣き笑い

※私は会社用バッグのバッグインバッグにする予定


中身はこんな感じに

たくさんポケットがついています。




鍵をつけるフックもあるので

いつも鍵を探している我が家にはピッタリ。


こういう、伸びるコードをつけておこう。



メッシュポケットペンポケットもあるし

外側にもファスナーポケットと

面ファスナーポケットがあるので


これまでポーチに小分けしていたものが

一気にまとまりそう。


私は毎日通勤バッグから

細々したものを探すのにかなり時間を使うので

細かいポケットがついているこちらは非常に助かるラブ



私の場合、

折り畳み傘、モバイルバッテリー

化粧ポーチにお財布、手帳、ペンなど

会社に持っていくものが全部入りました





メンズ用に見えるけれど

意外に女性がカジュアルに持てそうでもあるので

高学年以上くらいの男の子のいるご家庭だと家族全員で一緒に使えるかもしれませんねニヤリ


両手があき、大容量かつ軽いバッグ、しかも撥水加工のものは

雪の日や雨の日の通勤

旅行にピッタリかもーOK二重丸


MURAさんは

他にも実用的かつ機能的なお財布なども

出しています。



ずっと、我が家の食費用財布としてMURAさんの長財布を使ってきましたが


次回はこちらのツートンカラーの折り財布を使ってみたいチョキくるくる


 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら