イベントバナー

 本日5のつく日下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 







ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を 

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

こちらのブログにもいろいろ書いておりますラブラブ下矢印

 

 

 



日本女子大豊明小学校を志願される、または視野に入れている方は

こちらの記事をお読みになりましたか?


 こちら


まだの方は是非読んでみてください!


このように各私立小学校は

それぞれ特徴的な大切にしている伝統行事があり

そこに学校としての方針や建学の精神が見え隠れしているのです。


行事を公開してくださる学校は限られていますが

できれば説明会だけではなく

学校の公開行事にも参加してみると

また違うものが見えたりします。


この記事を読むと

豊明小学校の春の音楽祭や

それにかける想いが伝わってきますね。









 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら