イベントバナー

 




 

ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやきや、節約やお片付け、シンプルライフについてを書いていきます。

 

お受験に関する記事をお探しの方は

 

 

をご覧頂くか
当ブログのテーマ「小学校受験」からお探し下さい目がハート飛び出すハート
よろしくお願いします。

 

 

まだまだ寒いんですが

お店を見ると

すでに春物がディスプレイしてあり

買い物したいしたい病が再発ぎみ。



去年の春着ていた服を見れば

「もう、こんなにたくさんあるから要らないわ」と思えるかなあと思い


手持ちの春物の服を引っ張りだしましたが


あれ。

去年、私って何を着ていた??

と思うくらい春物が少なかったえーんえーん





冬物への衣替えの時点で

かなり処分していたみたい。


シャツとブラウスが3枚と

カットソー1枚しかなく

春に着たいニットが1枚もないー。

ブラウスとパンツで何とか乗り切るか!

と思いながら

春夏秋とよく着ていたパンツも引っ張り出してきてみたら


何だかキツいし

全然おしゃれじゃない。




これじゃあ

3月からの春っぽい装いが全くできない!

と思い


急遽、バズって久しいあの人気パンツを買いに行ってきましたニコニコ



ユニクロのタックワイドパンツです飛び出すハート





タックワイドパンツシリーズが

最初に発売されてすぐに

仕事用に黒、グレーを買いましたが

(シングルタック)

私にはどうも似合わなくて

しかも入るからって、わりとぴちぴちを購入してしまい

お腹が苦しくて、お蔵入り。



今回、改めて

新しいものを試着したら

びっくりするくらいよかった飛び出すハート


サイズは1つあげてみました。

ウエストやお尻には少し余裕がありましたが

ダボつかず、ストンと落ちるイメージで

本当によかった指差しイエローハート



あまりによかったので

色チ買いしましたー。




いやー、同じユニクロのタックワイドパンツでも

進化しているんですね。



パンツやデニムは定番だからと何年も何年も着るのではなく

毎年流行りのデザインや体型に合わせて

アップデートしたほうがいいな、と今回思いました。



 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら