イベントバナー

 楽天お買い物マラソン開催中ウインク

本日5のつく日ポイント4倍

イベントバナー

 エントリーはお忘れなく




 

ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやきや、節約やお片付け、シンプルライフについてを書いていきます。

 

お受験に関する記事をお探しの方は

 

 

をご覧頂くか
当ブログのテーマ「小学校受験」からお探し下さい目がハート飛び出すハート
よろしくお願いします。

イベントバナー

 


私がずっと愛用していたファンデがなくなりました。


イプサのもの。

でもだいぶ長持ちしましたー泣き笑い

1年くらいかな?



で、新しいものを買いたいのですが

今は日焼け止めに下地のみのことが多いので

頬のシミのあたりだけポンポンとつけられるクッションファンデにすることにしました!


夏も使っていたことがある、クリオのものにしました。

若い子向けな広告ですが、私世代も大丈夫でしたよ


 

もう使ったことがあり、色や質感がわかっているから、選ぶのが楽ちん。


楽天お買い物マラソンということもあり

今回は持ち歩き用にミニサイズもゲットしました下矢印下矢印下矢印下矢印



ちょっとだけ

クッションファンデを試してみたいなって方にはミニサイズオススメです拍手ハート






クリオ以外のクッションファンデも試してみたいなーとは思うんですが

デパコスのお高いものは

色をしっかり見て頂いて買いたい!

でも、今忙しくてデパートでゆっくりコスメ見る暇なし!


なので今回は楽天市場で買いましたスタースター



面白いYouTuberさんのチャンネルを観て

最終的に「またクリオでいいや!」と決めました爆笑






 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら