イベントバナー

 エントリーはお忘れなく口笛イエローハート



25%OFFクーポンあり下矢印下矢印


ネイビーのトレンチハート


 

ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやきや、節約やお片付け、シンプルライフについてを書いていきます。

 

お受験に関する記事をお探しの方は

 

 

をご覧頂くか
当ブログのテーマ「小学校受験」からお探し下さい目がハート飛び出すハート
よろしくお願いします。

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


homeal 幼児食宅配

 

また、楽天お買い物マラソンが始まりましたね。


我が家は

いつものリピート品や消耗品を中心に買います。



私は今回も

スキンケアのトゥヴェールのラインをリピートしました。



私が鬼リピートしているのが

こちらのセラミド乳液。

これは乳液やクリームが苦手な人こそ使ってみてもらいたい名品。

値段はプチプラ、ではないと思いますが

保湿されるのにシャバシャバ感がある不思議な乳液。

大好き拍手ハート



そして、これもなくなったら

必ずリピしているレチノールクリーム二重丸


化粧水はこちら下矢印下矢印

中身の成分はもちろん

コンパクトでシンプルなパッケージも好きピンクハートピンクハート



 


ここに

加えて

ボディミルクや


ナイアシンアミドやトラネキサム酸のクリームを加えています。



成分は良いですが

フルで揃えても

そんなにびっくりするような値段にはならないし

洗面台がシンプルな白パケで

スッキリするのも大好きポイント。


私はYouTubeで知って

ずーっと愛用しています。



 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら