イベントバナー

 楽天お買い物マラソン開催中上矢印上矢印

 さらに5がつく日は楽天カードユーザーはポイント4倍バイバイ

エントリーはお忘れなく下矢印

イベントバナー

 



イベントバナー

学校行事にオススメイエローハーツ

携帯スリッパ下矢印下矢印下矢印20%OFFクーポン





ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を 

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

こちらのブログにもいろいろ書いておりますラブラブ下矢印

 

 


上矢印お受験ママ、私立小学校ママは

SALEのときにネイビーのアウターを買いましょうおねがい 下矢印



 第7回東京私立小学校展(東京私立初等学校協会主催)

4月27日(土)

新宿のNSイベントホールにて開催されます。


イベントバナー

 

こちらのイベントは

東京私立初等学校協会が主催ということもあり

多くの私立小学校が一堂に会します。


例えば

昨年度は

学習院、暁星、白百合、成蹊、成城、聖心、女学館、桐朋、桐朋学園、東洋英和、豊明、立教、立教女学院

などの難関校、名門校が参加しています。

(昨年度は青学、幼稚舎、早稲田は資料のみの参加だったよう)






こんなに素晴らしい学校のお話や展示を

同じ日に聞いたり見たりできる機会は

そんなに多くないので

絶対に参加しておくべきイベントです。


予約方法、参加校など

詳細は決まり次第

こちらのホームページに掲載されます。


こちら


 



 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら