イベントバナー

 

大人気のくすみカラーの圧縮できるトラベルポーチ下矢印下矢印

2点セットはこちら

 

ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやきや、節約やお片付け、シンプルライフについてを書いていきます。

 

お受験に関する記事をお探しの方は

 

 

をご覧頂くか
当ブログのテーマ「小学校受験」からお探し下さい目がハート飛び出すハート
よろしくお願いします。

 楽天1位!家計管理にオススメのケースはこちら下矢印


ボナベンチュラのパスポートケースがおしゃれ拍手


節約&断捨離を頑張っている我が家。


毎朝、家族が出かけたあと

1人で少しずつ断捨離中。



今朝は

旅行グッズが入っていた棚から

スーツケースに家族それぞれの服を纏めて入れるために使っていた

大量のビッグサイズ巾着 (GUCCIやらPRADAやら昔購入したブランドバッグの入っていた布袋を再利用していた)を捨てましたーラブラブラブラブラブラブ


結局、家族分の服をスーツに入れるとなると

衣類圧縮が必要なのでね。



今までは100均のビニール製トラベル圧縮袋にしていましたが


今回こちら下差し下差しを買いました。

3点購入でお得になるクーポンが出ていましたラブラブ


家族でカラーも変えられるのが嬉しい。




正直、圧縮と言っても

ぺたんこになるようなタイプではありませんが

だいぶスリム化できるし

100均のみたいに丸見えにならないのも嬉しい!




これも気になっています下差し



 

下着やハンドタオル用に買い足してみようかな。





 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら