イベントバナー

 お買い物マラソン実施中上矢印エントリーはお早目に

イベントバナー

 5がつく日はポイント4倍唇グッ

 

オススメのショップのセレモニースーツが

クーポンでお得お祝いラブラブ




ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を 

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

こちらのブログにもいろいろ書いておりますラブラブ下矢印

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

入学式の服装をお迷いのママさんも多いですよね。


私立小学校ママなら

学校にもよりますが

迷ったらネイビーのスーツに

ブローチやコサージュなどをつけたり

パールなどの上品なジュエリーをつけて

ヘアスタイルを綺麗に整えておけば

浮くことはないでしょう。






入学式だけでなく

しばらく続く送迎や学校行事にも使いたいという場合は

着回しがきく3点セットが超便利ラブラブ


もうすこし華やかにしたい方は

東京ソワールのスーツならお値段はしますが、安心ですね。

オフィスにも着られる汎用性が

ワーママには大切。


おしゃれワーママにはこちら下矢印もいいですね!

インナー次第で、いろんなテイストに着回し可能下矢印下矢印


私のイチオシは

東京ソワールのこちらのスーツOK



ワンピースとジャケット

別々でも気回せるし

華やかな場でも

学校行事でも

オフィスでも大丈夫チョキ


東京ソワールならではの安心の丈感もありがたい。



お受験スーツやセレモニースーツを

ネットで購入する良さは

サイズ展開が幅広いこと。



産後ママや、アラフォー以上のママも

安心して選べますよチョキ

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら