イベントバナー

 

この前、習い事の帰り

ついでに我が子と私まで車で送ってくれたママさんが、こういう下矢印ファージャケット着ていらして、素敵でしたー。




 

ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を 

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

こちらのブログにもいろいろ書いておりますラブラブ下矢印

 

 

 


先日見ていた幼児教室のサイト。

幼児教育のベテランの先生が代表を務める、プライベートレッスンに特化した幼児教室。


 こちら


ご紹介で入会される方が多いお教室ではありますが、指導方針や想いにご賛同いただける方は、どうかお気軽にご相談ください。全力でお力添えをさせていただきます。


プライベートレッスンですが

保護者は参観です。


レッスンでは、お教室に通っているがさらに1ランク上をお望みの方聞き取る力、思考力を付けペーパー力を向上させたい方、折り紙、色塗り、点線なぞり、絵画、制作など、ご家庭ではなかなか捗らないこともテーラーメイドにて丁寧にご指導し、お子様が興味を持ち自信が持てるようにいたします。

ということなので

強化したい単元がある方に良さそうですね。



お行儀やお話を聞く力も

しっかり身につけられるよう指導くださるようです。


コースもさまざまあり

予約制。

日曜日の予約も可能みたいなので

共働き家庭にはいいのではないかしら?と思い、今回紹介してみました。

コース紹介





 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら