イベントバナー

 かむピタ公式通販サイト

ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を 

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

こちらのブログにもいろいろ書いておりますラブラブ下矢印

 

 




 リュミエールドチョコリット、2024年度

も、素晴らしい合格実績でしたね。


ミッション系の女子校に興味がある方であれば、こちらのお教室は一度は耳にしたことがあると思いますが


明日、新年少児クラス体験会があるみたいですね。


 こちら


UQモバイル

体験でも8,000円と

しっかり費用はかかりますが

有料だからこそ

しっかりした体験レッスンが受けられると思いますし


白百合や雙葉など

ミッション系女子校の入試傾向などのお話も聞けるようですから

8,000円の価値ありかもしれません。




ここのお教室のように

ある学校に特化

女子校、ミッション校に特化

しているとうたっているお教室で

それなりの実績があるところは


特化している学校に強い!というのが売りなので

かなり深く傾向や対策を研究していると思います。


有料でも

お話を聞く価値はあるなと感じます。


明日参加される方は

たくさん吸収してきてくださいね。





 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら