イベントバナー

 

私はふるさと納税で応援します!

返礼品はもちろん無しです下矢印

お受験を前に、身の回りの整理を自分でできるようにするために

こういう棚、オススメ!1年生以降も使えます!

1/16 14時59分までSALE価格

 


ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を 

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

こちらのブログにもいろいろ書いておりますラブラブ下矢印

 

 

下矢印半額クーポンで1,840円




 2月18日(日)に

聖学院小学校にて


城北埼玉茨城地区

私立小学校合同相談会が開催されます。


日本女子大附属豊明小学校

聖学院小学校

など

13校の私立小学校が集まるそうです。


こちら



予約は昨日からスタートしていました。

今見たら、まだ申込できそうでした!


こちら





 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら