イベントバナー

 5がつく日はポイント4倍

イベントバナー

 

コートはSALEで!!!!!!



 

ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を 

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

こちらのブログにもいろいろ書いておりますラブラブ下矢印

 

 

令和6年能登半島地震の被災者の方々に

心よりお見舞い申し上げます。

私は今はまだ募金しか出来ることがありませんが

少しでもお役に立つことを探して、やっていきます。信頼できる寄付先を探しましょう。

私はニュースで流れる各報道局の募金をするようにしています。

ドラえもん募金





本日から受付スタートだった聖心の公開行事は

お昼すぎに見たらもう受付×になっていました。


朝リマインドすべきでしたね。

すみません!


近いところでは

白百合学園小学校の展覧会が

2月10.11日にあります。

おそらくまもなく詳細発表されるころかなと思います。


 こちら


 


今年お受験の新年長さんはとくに

ひとつひとつの公開行事が大切になってきます。


行けるものについては

多少の無理をしても調整して参加したほうがいいと思います。


イベントバナー

 

 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら