イベントバナー

※ 本ページにはプロモーションが含まれています

 

5のつく日はポイント4倍イベントバナー

 




ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやきや、節約やお片付け、シンプルライフについてを書いていきます。

 

お受験に関する記事をお探しの方は

 

 

をご覧頂くか
当ブログのテーマ「小学校受験」からお探し下さい目がハート飛び出すハート
よろしくお願いします。



先日初買いについて買いたのですが

あのあとで

ずっと欲しかった

こちらのフラグメントケースを買いました!



今お財布を買い換える人が多いみたい。


1月1日が一粒万倍日と天赦日でお財布を買い換えるには良い日だったようですが


3月15日も一粒万倍日と天赦日、さらに虎の日が重なる日だそうです。

お財布を初めて使う日としてもいいらしく


この日にむけて、

新しいお財布を用意しておくといいみたい。


楽天市場バッグ&財布特集はこちら

こちら


身軽になりたい今年は

こちらのフラグメントケースに

カードと予備お札一枚だけで過ごしたいラブと思っています。


ハイブランドのフラグメントケースも検討していましたが

たまたま実店舗でBONAVENTURAのフラグメントケースをみたら

ハイブランドのものより、ずっとリーズナブルで、色やレザーも気に入ったので。


子供関係で現金が必要な場面もあるので

どうしてもコインは持ち歩きたかったのですが

フラグメントケースのポケット部分には

お札を入れたかったので

別に楽天市場でコインケースも購入。

イベントバナー

 


こちらもBONAVENTURAのものです。




先日、手元に届きましたが

レザーが柔らかく

小さいのに開きやすいし

手触りもいい。


またかなりコンパクトなので

持ち歩きに嵩張らない二重丸OK


ジュエリーを持ち歩くときのケースにもいいんじゃないかと思います。


このコインケース、カラバリ豊富で

BONAVENTURAの中ではお手頃価格

プレゼントにもおすすめ!


BONAVENTURAは、そのレザーの品質の良さで有名です。

バッグはもはやなかなかの高級品で

簡単には手が出ませんが

レザー小物なら

ちょっとした自分へのご褒美にもいいですよね。




上品なカラーが豊富で

思わず揃えたくなります。


楽天市場のバッグ&財布特集はこちら下矢印

 こちら


 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら