イベントバナー

 30%OFF


 キルティングワンハンドルバッグラブ


楽天ランキング1位


ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を 

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

こちらのブログにもいろいろ書いておりますラブラブ下矢印

 

 

 




 2024年3月20日(祝・水)に

青山学院中等部でキリスト教学校合同フェアが開催されます。



この催しは

小学校だけでなく

中学高校も参加するので


小学校から上がる予定の中学高校のことも知ることができるのでいいですね。

wicot 薬用スカルプセラム


ブースを出す私立小学校は

  • 白百合学園小学校
  • 光塩女子学院初等科
  • 聖心女子学院初等科
  • 田園調布雙葉小学校
  • 暁星小学校

などなどです。


他にも

青山学院初等部

雙葉小学校

立教小学校

立教女学院小学校

聖学院小学校

晃華学園小学校

などなどが資料参加校として

リストアップされていました。


リッドキララ



私立小学校から内部進学する私立中高で

個別ブースを出して参加するのは

青山学院中高
光塩女子学院中高
晃華学園中高
白百合学園中高
聖学院中高
女子聖学院中高
立教女学院中高

などなど。



申し込みは2月20日から

先着2000名までだそうです。


詳しくはこちら






 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら