イベントバナー

本日 5のつく日。

楽天カードユーザーはポイント4倍下矢印

イベントバナー

 

寒がりなので学校に行くときに

ワンピースの下に履いてます下矢印下矢印


 



学校行事用にネイビーやブラックのコートがあるといいですよーグッ



ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を 

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

こちらのブログにもいろいろ書いておりますラブラブ下矢印

 

 

本革のバッグでこのお値段はお買い得拍手ハート

 



去年の記事ですが

これ、ご覧になりましたか?

こちら


私立小受験の家庭の父親の年齢

母親の就労率、年収、学歴などが

円グラフにされています。


この本から抜粋した記事のようです。


 


27%OFFチョキトールサイズあり



23%OFFチョキ拍手アシンメトリーで可愛いハート下矢印


さて、そんなお受験家庭の内訳や傾向を読んだあとで

いつも拝見しているこちらのブログを読んだら

なかなか面白い視点だなと思いました。


こちら


この記事を読むと

子供の将来の進路を

どういうふうに考え期待しているかの考え方が

両親バラバラでは

良い学校選び、良いお受験はできないし


学校の特徴や形態、教育方針が

バラバラの学校を

手当たり次第お受験するのは

やはり違うよなーと

改めて感じました。


学校選びに迷っている方は

この記事を読まれるといいですよ。




 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら