イベントバナー

 



 

ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

 

 

をご覧頂くか
当ブログのテーマ「小学校受験」からお探し下さい目がハート飛び出すハート
よろしくお願いします。

 



こちらの絵画講座、追加募集が

12月25日からだそうです。

こちら


気になっている方は

スケジュールをチェックしましょう。


こちらのYouTubeチャンネルも運営されています。





今振り返ると

お受験の絵画や工作って

お勉強ではあるんですけれど

可愛いし、楽しいし

いいですね。



私は多忙を言い訳に

お受験をしなかったら

おうちで我が子と正座をして折り紙でいろいろ作ったり

きったりはったりは

しなかったかもしれないです。


お受験って

季節行事、自然、お手伝いなどもそうですが

親子の大切な体験のきっかけをくれるものでした。




 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら