イベントバナー

 本日スーパーSALE爆笑爆笑爆笑

楽天カードユーザーはお買い得な日ブルーハーツ

イベントバナー

 





 

ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を 

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

こちらのブログにもいろいろ書いておりますラブラブ下矢印

 

 





 少し前にSNSで騒ぎになっていた?らしい願書◯行問題。


私も、さらっとXで見ただけで

この騒ぎの真偽もわからないので

何とも言えませんが


ひとつだけ言えるのは

どんなに嬉しくても

むやみやたらに

合格通知や受験番号

制服姿などを

他人に送らないのが一番。




これから入学前に届く制服も

着せて写真を撮る方は多いですが

転送してしまいそうな人や

個人情報への意識が低そうな人には送らないほうがいいし

親族にも一言、取り扱いは気をつけてと添えたほうがいいと思います。


今の時期は特に、です。

理由はいくつかありますがまた今度。


要らぬトラブルに巻き込まれることを避けるためにも

くれぐれも気をつけたいですね。


イベントバナー

イベントバナー

 

楽天スーパーSALEでお得になるお受験グッズ下矢印下矢印





 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら