イベントバナー

 


半額クーポンあり!学校行事やお教室参観に下差し

 

ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を 

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

こちらのブログにもいろいろ書いておりますラブラブ下矢印

 

 



特定の学校に特化した幼児教室ってありますよね!


中にはクローズド案件といいますか

特定の学校に特化していて

限られた選ばれし家庭しか足を踏み入れられない個人塾もありますが


今日は誰でも検索すれば出てくるお教室を。


たとえばですが


ここは雙葉 白百合 暁星に特化しているお教室下差し


 こちら



それでいうと

こちらもペーパー難関校、とくに暁星小学校にかなり力を入れているお教室みたいです。

その他の実績もなかなか。

こちら



こちらも

暁星、白百合、雙葉、立教など様々な学校別クラスはありましたが

実績をみると特に暁星に力を入れているお教室みたいです。


こちら


他にもミッション系難関女子校に特化したお教室もあったりします。実績もすごい。


こちら


入学前の保護者会の際の防寒にも。お受験当日が肌寒い日だったり、待合室が冷えていたりするときに無地のカシミヤストールはお役立ちアイテムラブラブ

お受験ママには黒やグレーがおすすめ下差し


こういうお教室を選ぶメリットとしては


その学校に合格者をコンスタントに出している指導力や情報量がある点や


その学校への合格実績を看板にしているため

お教室側も必死で傾向を分析し

正しい対策をしようと努力しているだろうところかと思います。



他にも特定の学校に特化した幼児教室はたくさんあるので

また少しずつ紹介します。



国立受験をする方はもちろん

私立小受験でも合格後、入学式までに学校に行くこともあるためコートがあると便利







 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら