イベントバナー

 イベントバナー

ピンクハート 本日ポイント5倍デーピンクハート
イベントバナー

 エントリーはこちらから上矢印

 

安心の東京ソワールのお受験スーツが

楽天スーパーSALEで

20%OFF拍手拍手拍手


ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を 

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

こちらのブログにもいろいろ書いておりますラブラブ下矢印

 

 

 スーパーSALE限定500円OFF下矢印お受験ベストは綿ニットがオススメ




10月は東京校事前面接ですね。

11月考査が始まってから、面接をする学校もありますので


今は幼児教室でも

模擬面接が行われている時期かもしれません。


小規模の幼児教室に通われていると

いくら模擬面接といっても

本番さながら、というわけにいかないと思います。





イベントバナー

 

我が家の場合、模擬面接だけは

やはり大手幼児教室がピカイチだったと感じます。


入室のところから

きちんと確認できますし

実際の考査に近い形の環境を再現してもらえるかと。



模擬面接は

どの幼児教室でも行っているかと思いますが


外部生でも申し込める模擬面接もあるので

まだ模擬面接をしていない方で

9月10月に練習校も受験しない方や

記念受験の方なども

そういうところで経験しておくといいですよ。


ネットで

模擬面接講座 外部生

などと検索すれは見つかりますよー。




知らない幼児教室なので

内容の良し悪しは分かりませんが

こういうところもあります。 


こちら




こちら



こちら


SALE限定50%OFFクーポン下矢印

こういうの、入学後の親子遠足などがある学校だと使えそう

季節の変わり目に助かるカーディガン

SALE最大20%OFFクーポンあり下矢印


対象品限定50%OFFクーポンはこちらから下矢印

イベントバナー

 

 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら