イベントバナー

 イベントバナー

 




 

ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を 

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

こちらのブログにもいろいろ書いておりますラブラブ下矢印

 

 





オススメにでてきた幼児教室の記事を

みていたら

 こちら



会員は24時間メール相談可能というようなことが書いてありました。

詳しくは上矢印この記事を読んでみてください。


もちろん24時間メールは受け付けてくれるけれど

即時対応してくださるわけではないとは思いますが


メールやLINEで

相談できる幼児教室って非常にありがたいですよね。



マラソン限定25%OFFスター


たとえば

夏期講習。


働くママは

午前休で授業の送迎をして

午後ダッシュで帰って仕事なんて日もあり


先生に質問があっても

長蛇の列に並ぶ時間はないってことがよくあります。


お受験室内履きに下矢印下矢印


 

そんなとき

メールで先生に相談がある旨だけでも

伝えられるか、伝えられないかは

大きい気がします。



私は個人の先生だけは

これが可能でしたが


あとのメインのお教室や大手は

これがなかったような。




事務スタッフの方にお電話や口頭で

「相談したいことがあるので、先生のお時間頂きたいのですが」

とか言うと

平日日中に電話がきたりしました。



お教室によっては

先生にお時間頂く=料金が発生する個人面談 になるところもあるかと思いますが



先生に直接マンツーマンでご相談できる環境は

これからの時期、非常にありがたいですよね。

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット


皆さんも

遠慮せず先生を頼って

不安を解消していくようにしましょうねハート


EMMA COCARNE


 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら