イベントバナー

 

25%オフ!

汗ばむ時期の学校説明会にぴったりの付け襟つきワンピース。

ジャケットなしでも襟があることできちんと感がUPします!下矢印

 

こちらは30%オフ!洗えるお受験スーツは初夏のお受験ママの強い味方!
 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を 

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

こちらのブログにもいろいろ書いておりますラブラブ下矢印

 

 

東洋英和女学院小学部は

大変人気の高い女子校のひとつです。

 

学校の様子はHPからたくさん見ることができますよ。

可愛い入学式の動画や

学校生活の動画もあるので

出願される方はもちろん、私立小学校の様子が知りたい方も一度ご覧になるといいかもしれませんね。

 

在校生ってどんな感じなのかしらとか

保護者の雰囲気や先生の雰囲気ってどうかしらと心配な方は

こういう動画で安心できる部分もあるかもしれません。

 

 

すでに2024年度版過去問も出版されています!

志願者の方はお早目に入手を!!

 

 

私のおすすめ過去問「そっくり問題集」は人気校は夏くらいに売り切れてしまうこともあるのでお早目に!!

 

 

 

 

 

さて、東洋英和女学院小学部の説明会が

5月13日に開催されます。

 

未就学児~年長さんの家庭までが参加できます。

同日に3回実施され、各回550人が定員です。

 

つまり、まだお受験準備を本格的に始めていないようなご家庭にもチャンスがあるんです!!

年中さん以下の家庭が、こういった人気校のオフラインの説明会に参加できる機会はコロナ禍なかなかなかったかと思うので貴重なチャンスですよね!

 

ミライコンパスへの事前の登録をお忘れなく!!

 

濃紺スーツトートバッグ、スリッパのセットの

10%オフクーポンはこちらから下矢印下矢印

 

ウール100%の4つボタンお受験スーツであれば伝統校も怖くない!!下矢印

 

 

間隔をあけてお座りいただけるよう2つの会場をご用意しています。
ご希望の時間からメイン会場(講堂)とサブ会場(食堂)をお選びください。
食堂は講堂からのリモート中継となります。
お申し込みは4月17日の午後2時からとなります。    

とありますが、

できれば講堂の雰囲気を味わうほうがいいかとも思います。

 

詳細はこちらまで!!!

 

 

 

お買い物マラソンでお得に揃えたいお受験グッズ!!

お教室通いにぴったりなお手頃なワンピースたち!!下矢印下矢印

 

こちら1,965円!!

 

 

こちらは13,260円下矢印下矢印

 

 

こういうワンピースは未就学児さんや1年生くらいまでだろうから本当に可愛いですよね。初夏の塾通いにいかがですか。 8,800円!下矢印

 

 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら