イベントバナー

 

お買い物マラソンクーポンで1000円オフ!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を 

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

こちらのブログにもいろいろ書いておりますラブラブ下矢印

 

 

 

学校行事の際のママが持つバッグは

ママ同士でも結構注目されるアイテムです。

 

学校によっては「ブランド物=華美」「華美に流れることは品位がない」ということで 

持っているけれど、学校には持っていかないというママも多数います。

 

 

かといって、いつもフォーマルバッグにサブバッグという方もほとんどいらっしゃらないかと思います。

 

 

そこで今回の楽天お買い物マラソン中に購入するのにおすすめの 学校行事にも持っていけるけれどノーブランドというか華美に流れ過ぎないバッグをいくつかご紹介してみます。

 

 

こちらはイタリアンレザー(カーフレザー)を使ったワンハンドルのバッグ。

サブバッグを持たなくても必要なものは入る大きさです。

サイトを見て頂ければわかるかと思いますが、レザーが良いのでお値段以上に見えるのではないかしら。

 

 

こちらは大人気のカルボッティ。

ブランドといえば、ブランドですが

学校行事にピッタリのデザインです。

 

 

カルボッティは入手困難で

以前は某セレクト系ショップでもよく見かけていましたが

今や楽天市場でも入荷したと思うとすぐ売り切れてしまうので

欲しい方はちょこちょこチェックしておくといいかも。

 

 

 

 

 

こちらもイタリアンレザーでお手頃価格の

マルコビアンキ―ニのハンドバッグ。

 

 

ADMJのトート型バッグは、お仕事にもカジュアルにも、使いやすい形です。

 

 

あとは安心の元町ブランドKitamuraのハンドバッグは

厳しい私立でも受け入れられるブランドのひとつではないかしら。

 

 

 

 

 

黒のハンドバッグで

学校行事だけでなく、冠婚葬祭やお仕事、

多くのシチュエーションで合わせやすく使えるバッグなので

まだ揃えていない方はお早めに検討してみてくださいね。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら