イベントバナー

 お買い物マラソン上矢印エントリーはお忘れなく!

イベントバナー

 0のつく日は楽天カードユーザーの楽天でのお買い物ポイント4倍


 

ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

 

 

をご覧頂くか
当ブログのテーマ「小学校受験」からお探し下さい目がハート飛び出すハート
よろしくお願いします。

 10日限定!要エントリーで抽選ヘビ100%ポイントバックのチャンス

2024年2月15日に

洗足学園小学校が4部制で公開授業を行うそうです。


詳細は学校HPをご確認くださいね。

約1か月前から受付開始だそうです。



お勉強熱心、学力がつく、

中学受験に強い、などの学校を受験したいご家庭は

公開授業参観はマストだと思います。




同じ私立小の中でも

授業のレベル感、内容、教材は全然違うので

中学受験を前提に小学校受験する方々は

出願校の公開授業はよく見ておきましょう!


特に1年生、5、6年生の授業は

学校による特徴が出やすい気もします。


公開行事参加のマストアイテムは

楽天お買い物マラソン期間に賢く揃えてしまいましょピンクハートピンクハート








 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら