2017/5/21 台北にてグローバル教育セミナーを開催しました。 | EDUIC

2017/6/21(日)

台北市内のホテル会場にて

「グローバル教育セミナー」

「英語圏高校進学セミナー」

を開催しました。

お休みの中、ご参加いただきました皆さま、

ありがとうございました。

 

グローバル教育セミナーでは、特に

・リベラルアーツ

・IB教育

について詳しくご紹介し、

日本で進んでいるグローバル教育について

正しい知識を持って情報を収集していただくよう

アドバイスを差し上げました。

 

英語圏高校進学セミナーでは、

IBスクールのAICをお呼びし、実際のIB教育現場の様子を

お伝えいただきました。