お久しぶりです、ryoです。アメブロに帰ってまいりましたおうち

時々遼くんが更新してくれていたものの、だいぶ空けてしまいました ;


なにをしていた!?と言われるとですね・・・そうだな・・・

おいしい和菓子や洋菓子に囲まれながら、
だいたいいつもお菓子の話をしていましたピーチョコカステラ芋羊羹ソフトクリム

いや、ホントに(笑)


そして帰ってまいったのですが、帰るといえば、


・・あぁ、ここからはどーしよーもなく無理やりですけどね。


先月、絶滅されたと言われていたカエル、

(別名ボルネオ・レインボー・トード)」
が87年ぶりに発見されました。


カタチはふつーですが、小学生の低学年の頃ほぼ切らすことなく
カエルを飼っていた僕にとっては放っておけない綺麗な色をして
いて、魅力的でしたゲロッパ


そうそう、絶といえば・・あぁ、どーしよーもなく無理やりですけど


サッカー男子日本代表が絶体絶命の大ピンチかもしれないですねインテル

脱臼してしまった長友を欠いたメンバーでワールドカップ予選を
勝ち抜かないといけないのかもしれない。

なんだか試合の映像では「え?」って感じなんだけど、
そういうものですよね、脱臼って。僕も経験あります(泣)
手術しないで済むといいですね~肩



そうそう、今「サッカー男子日本代表」って表現しましたけど、
本当に、すごいことですよね、ワールドカップ優勝だなんてFIFAワールドカップトロフィー


そして直近だと、北島選手ゴーグル

あなたかっこよすぎる。銀だろーとかっこいいっす。

『前に進むチカラ 』、ちょっと読んでみたいな本



って、もうゴチャゴチャしてきましたね lol


今日はこの辺でv






ryo